元気のないブログ

いろいろあって元気のないゲイのブログ

2021年8月13日(金)

昨日からお盆休みがはじまって、休み期間中は何をしようかなといろいろ考えていたのだが、初日はずっとだらだら眠って終わった。寝ても寝ても眠り足りなかった。ホントに体力がなくなってしまった。

 

今日からは何か楽しいことや意味のあることをしようと思ったが、テレビを点ければコロナの感染拡大が大変だと騒がれていて(ついこの間までオリンピックの話ばっかりしていたのに。混乱するわ)、20〜30代の重症化リスクが低い層でも後遺症のリスクがあるから油断するななどと言われていて、出かける気力もすっかり削がれてしまった。コロナ怖い。

 

同い年のパートナーが職域接種で2回目のワクチン接種をして、翌日39度まで熱を出している横で、いまだに1回目のワクチン接種すらできておらず、来月以降の予約を期待するしかないわたし。なんなのよ、職域接種って。

 

はあ、今日は何をしようか。つまんないな。