元気のないブログ

いろいろあって元気のないゲイのブログ

2021年9月18日(土)

すこぶる調子が良い。朝は5時半にパッと目が覚めるし、家事をするのも本を読むのもちょろっとお出かけするのも苦痛じゃないし、やることが溜まりすぎてToDoリストが溢れかえるなんてこともない。なんと爽やかな日々だろうか!

 

たぶんフツーのひとから見たら「え、それくらい普通じゃない?」と思われるんだろうけれど、違う違う。違うのよ! この「元気のないブログ」を開設した8月上旬くらいは、ホントにしんどかった。朝は起きれないし、起きてもグッタリしているし、家事をこなすだけでギリギリの毎日。頭もモヤがかかったみたいで、意識がはっきりしていなかったと思う。

 

それがあるときフッと意識がはっきりとしてきて、「あれ、昨日までどうやって生きてきたんだっけ?」みたいな、「しばらく眠ってたのかな?」みたいな、そんな風に感じるくらい。それからいまにいたるまで、2〜3週間くらいずっと調子が良いのだ。調子が良いってホントにサイコー。いまだってパックしながら、お気に入りの真っ赤なマグカップで大好きなコーヒー飲みながら、スマホで嵐のアルバム聴きながら、パチパチとキーボードを打鍵している。

 

ちな嵐の曲だったら、「超2ありがとう」「春風スニーカー」「ココロチラリ」「How to fly」「優しくって少しバカ」「Turning Up」あたりが好きよ。

 

(プライバシー保護のため、一部内容を削除しました笑)

 

なんかまだまだ書きたいことあるような気がするけど、今日はいろいろやりたいことがあるので、このへんで。久しぶりにブログ書くと楽しいです。