元気のないブログ

いろいろあって元気のないゲイのブログ

2021年9月19日(日)

あと7分で洗濯機が止まるみたいなんで、7分間でどれだけブログ書けるかチャレンジやってみる。洗濯って皆さんどうしてますか? ぼくはずっとフツーの洗剤入れて回すだけだったんですが、彼氏は柔軟剤とか消臭剤とか芳香剤とかいろいろ入れるひとで、それに合わせてやっています。芳香剤については苦手なひともいるだろうしどうなのかなと思っているんだけど。

 

匂いといえば、同僚からオーデコロンのおすすめを紹介してもらってちょっと気になっている。オーデコロンをつけるひとってめちゃくちゃ素敵な感じがして、自分はそんな素敵な人間じゃないからおこがましいって思っちゃうんですけど、自己肯定感低すぎ? オーデコロンはまだだいぶ抵抗あるけど、ハンドクリームとかシャンプーとかたまに良い匂いのやつ使ってみるとすごい嬉しくなるよね。

 

あ、洗濯機止まったわ。時間過ぎるの早すぎ。ごめんもうちょっとだけ書かせて。

 

昨日は、悪友たちとZINEを作ろうって企画会議をやりました。最高の悪友たちね。ネット上で公開とかはしないと思うんだけど、印刷して冊子の形にはしてみたい。なので今年残り3ヶ月半の目標は、このZINEを完成させることかな。マジで完成させて〜〜。完成したら、将来、死んだときに棺桶に入れてほしい。そんで「おさむ文庫」とか作ってほしい。誰か頼めるひといない?

 

自覚してるつもりなんだけど、たぶんいま躁状態に近い。毎日朝5時半に起きてるのだって、僕にとっては、ちょっとテンション高すぎるんだと思うの。昨日なんて朝からずっと精一杯生きちゃって、夜7時頃には疲れてバタンキュー。10時間くらい寝てた。身体が悲鳴を上げているのかもしれない。セーブ気味に過ごしたい。

 

鬱でしんどいときは、朝起きて、「今日はこれとこれやんなきゃなあ……。でもダルいな。午後からでもいっか」とか思って二度寝しちゃうんだけど、いまは「よし!!!!!朝からやりたいことがたくさんあるぞ!!!!!!!シャキッ!!!」みたいな。我がことながら、同一人物なのかどうか怪しいレベル。同棲してる彼氏はどう思ってるんだろう。ちな彼氏は超安定人で、毎日同じルーティンを繰り返せるようなひとね。その点についてはマジで尊敬してる。

 

そろそろ洗濯物干さなきゃだわ。今日もブログ書けて楽しかった。読んでくれてるひとがいるのかどうか分かりませんが、お目汚し失礼しました。Have a nice day!