元気のないブログ

いろいろあって元気のないゲイのブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年5月24日(火)

最近は日中ずっとぐったりしていて、マンガもブログもまったく更新できていないので、生存報告的にひさびさにブログを書いてみようと思って、いま書いている。空はカラッと晴れて気持ちよく、さっき熱々のコーヒーを飲んだせいかちょっと汗ばんでいる。 先述…

2022年5月8日(日)

今年のゴールデンウィークは、ワクチンを接種したあたりから早々にバテて、中盤から終盤にかけてはただただグッタリして過ごしました。通院もサボっちゃったし。いつもの体力の無さをついつい忘れてしまっておりました。もうさ、自分の身体や体調とうまく付…

2022年5月2日(月)

おはようございます。今日もブログを書いていきますよ。てか、今日書いたらしばらく書けないかもしれない。なぜなら今日、このあと3回目のワクチンを打つから。もしも副反応がキツかったらさすがにブログ書けないかも。 書き溜めておくような内容のブログで…

2022年5月1日(日)

いま、午前3時。こんな時間に起きてしまった。わはは。 思い返せば、昨日はずっと眠くて、何度も昼寝をしたほか、夜は8時過ぎくらいには眠っていた。現代思想では心身一元論が流行っているような雰囲気を感じていますが(スピノザもたしか批判していたはず)…