元気のないブログ

いろいろあって元気のないゲイのブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年9月27日(月)

あー、ブログってどうやって書いてたっけ。2、3日書いてないと、すっかり忘れてしまう。なんかKemioっぽい砕けた口調で書いてみようとか思ってやってた気がするけれど、もうどうやってたか忘れた。何やってたんだっけ、わたくし。つーか、何のために書いてる…

2021年9月24日(金)

いつも書きたいことがあってブログを書いているというよりは、とりあえず何か書いてみようと思ってノートPCを立ち上げるんですけど、今日はちょっと書きたいことがあって立ち上げてみた。ちな今日も顔にはパック、手元にはコーヒー、そして嵐のプレイリスト…

2021年9月23日(木)

今日もパックを顔に張り付けて、嵐のプレイリストを聴きながら、インスタントコーヒーを飲みながらブログを書きますよ。この時間が大好き。あごひげが伸びてきたせいでパックが微妙に剥がれてきてるのがちょっと気になるけど。 スキンケアやコスメについてち…

2021年9月21日(火)

カタカタカタと上昇し続けていたジェットコースターが、とうとう下降し始めた。ノリノリで書いていたこのブログも、今日はいまいち筆が乗らない。意識がいまいちハッキリしないし、なんとなく眠いし、身体もダルい(なんか筋肉痛もある)。あーやだやだ、昨…

2021年9月20日(月)

さすがにテンションがおかしい。今朝は3時半に目が覚めて、まだ真っ暗ななかでこのブログを書いている。3時半って、え? カタカタカタとジェットコースターが頂上まで登っていって、「ああこれから落ちていくんだな、やばい、こわい、こわい」と戦慄している…

2021年9月19日(日)

あと7分で洗濯機が止まるみたいなんで、7分間でどれだけブログ書けるかチャレンジやってみる。洗濯って皆さんどうしてますか? ぼくはずっとフツーの洗剤入れて回すだけだったんですが、彼氏は柔軟剤とか消臭剤とか芳香剤とかいろいろ入れるひとで、それに合…

2021年9月18日(土)

すこぶる調子が良い。朝は5時半にパッと目が覚めるし、家事をするのも本を読むのもちょろっとお出かけするのも苦痛じゃないし、やることが溜まりすぎてToDoリストが溢れかえるなんてこともない。なんと爽やかな日々だろうか! たぶんフツーのひとから見たら…