元気のないブログ

いろいろあって元気のないゲイのブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年4月30日(土)

ゴールデンウィークにかこつけた、ブログ連続更新企画。5日目にしてもう書くことがなくなってきましたよ。せめて1週間は続けたいから、頑張れ、自分!あることないこと絞り出せ!!! さて昨日は、イーロン・マスク氏のTwitter社買収を受けて、ぼくもインス…

2022年4月29日(金)

昨日のブログに書いたように、断捨離をして、たくさんのゴミ袋が部屋にある状態を見た彼氏が驚いたあとで「サムがいなくなっちゃうみたいで寂しい」と言い出した。そんなこと言われてもどうしようもないよ、こうなっちゃったのはぼくのせいでもあなたのせい…

2022年4月28日(木)

どうして毎日ブログを書いているのかというと、ふと「日記としてブログを書くんだったら、毎日書かなきゃ意味がないんじゃないか」と思ったから。いや、意味がないなんてことは絶対にないんだけれど、なんかふとそう思ってしまって、気づいたときには「じゃ…

2022年4月27日(水)

TRPのパレードで疲れた身体がようやく癒えてきて、足の筋肉痛もなくなってきて、自由に身動きが取れるようになったので嬉しい。コロナ禍で、「意外と外出しなくても平気だよね〜」なんて言っていたが、やっぱり家に篭もっていると鬱々としてきてしまうときも…

2022年4月26日(火)

いま、夜中の2時。早く入眠したので、その分早く起きてしまった。といっても5時間くらいしか眠れていないので、これを書いたらまた眠ると思う。さっき起きて、ふとブログを書きたくなってノートPCを立ち上げたのだった。とりま眠くなるまで書きたいことを書…

2022年4月11日(月)

このブログも立ち上げてから8ヶ月が経った。あと4ヶ月くらいで、1年をグルッとしたことになる。立ち上げ当初はどんなことを書いていたんだろうと思って、読み返してみたら、ちょうど気分の波が下がっていた頃だった。前回のブログにも書いたと思うが、1年の…

2022年4月8日(金)

ごきげんよう。寒暖差が激しくてつらい日々が続きますね。 最近聴いたラジオでは、5月病ならぬ「4月病」について話していましたよ。先述した激しい寒暖差に加えて(夏や秋にも寒暖差はあるけれど、春のそれが1年でもっとも激しいんだって)、進学や就職など…