元気のないブログ

いろいろあって元気のないゲイのブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1月28日(土)

あの、すいません。最強寒波ってやつ、もう去りました? まだぜんっぜん寒いんですけれど。毎晩、気分がずっしり重たくなって、逃げるように薬を飲んで寝ているんですけれど。たしかに日中はちょっと暖かくなった気がしますが、朝晩とか空気が冷え切っていて…

2023年1月21日(土)

はあ、はあ、復活した。ようやく普段のテンションに戻れました。今週はまさにジェットコースターのようで、テンションが上がったり下がったりして非常に疲れました。こんなに短期間で気分の波が乱高下したのは初めてかも? もうめちゃくちゃしんどかったです…

2023年1月19日(木)

意欲がごっそり削げ落ちている。何もやる気が起きない。ずーっと読むのが楽しみだった本が傍らに置いてあるけれど、表紙を開くのすら億劫。悲しい。マンガも最近頑張って描いていたのだけれど、これも描く気がぜんぜん起きない。悲しい。「継続は力なり」な…

2023年1月14日(土)

今年始まってもう2週間経つって。早過ぎない? いまから新年の抱負を5つ挙げまーすってブログ書こうと思ってたんだけど、出遅れた感がハンパない。でもせっかく考えたので、発表させてください。長距離走より短距離走が得意なタイプゆえ、例年、9月とか10月…