元気のないブログ

いろいろあって元気のないゲイのブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年8月30日(月)

できるッ!何でもできるッ!!なんだこの全能感は!!!外出するのも億劫じゃないし、ちょっとした家事も進んでやれるし、何をしても楽しいし、1ヶ月前くらいから溜まっていたToDoリストがどんどん消化されていく!!!うおおおお!!! いわゆる鬱明け。い…

2021年8月29日(日)

守銭奴というか貧乏性というか、とにかくお金を上手に使うことが苦手。食べ物についてはまあまあお金を費やしてきたが、実家暮らしだったし、家具や服はほとんど買わないし、派手な遊びもしない。図書館で借りてきた本を読んで、月額500円のAmazon primeで映…

2021年8月13日(金)

昨日からお盆休みがはじまって、休み期間中は何をしようかなといろいろ考えていたのだが、初日はずっとだらだら眠って終わった。寝ても寝ても眠り足りなかった。ホントに体力がなくなってしまった。 今日からは何か楽しいことや意味のあることをしようと思っ…

2021年8月11日(水)

昨日は出社して、Zoomミーティングがあって、お昼はカオマンガイを食べた。WEB事業の担当ということで採用されたのだが、ここ数週間はほとんどWEBを扱っていない。宝の持ち腐れ、と言えるほどのスキルは持っていないし、そういったことも含めて経営について…

2021年8月10日(火)

しばらくブログの執筆をがんばっていた時期があって、それからしばらく離れて、また書いてみようかなという気持ちになったので、ブログをはじめてみた。まえのブログでは、どうしても言いたいことや問題意識などをコンテンツとして成立させることをかなり意…